技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

多分エンジニアはもう無理です。不死鳥は地に落ちました。

ども、hiro_matsunoです。

正直言っておきますが三度目の不死鳥は飛びません。
正直思ったんです2回目の羽ばたきが最後だったような気がします。
思い知ったんです。
もうエンジニアやプログラマーとしての再起不能って事を。

カスタマーサクセスやメンターやweb方面止まりです。
それだけもう俺の精神状態もIQも確実に落ちました。
もう無理です。
出来るとしたら技術顧問程度です。
いわゆる俺はIT業界のお荷物とはっきりと言わせて頂きます。

御免なさい。
不死鳥はもう舞いません。
期待しないでください。
期待されたら不死鳥として舞ったら確実に本当におれの精神は崩壊するでしょう。
これを避けたいのです。
ですので俺のエンジニア復帰待望はしないでください。
非常に迷惑です。
俺自身も俺の担当してくださってるスタッフの皆さんたちも困惑しますし迷惑します。
webディレクティブやコーディング周りかカスタマーサクセスやメンターが俺の今の限界ギリギリラインです。
申し訳ないのですがこれ以上はもう正直出来ません。
完璧に精神崩壊してしまいます。
ドクターストップがかかっているため俺のエンジニア・プロマネプログラマーとしてのIT業界の復帰及びハッカソンやアイデアソン・ビジコン・競技プログラミングイベントへの参加及びプログラミングが関連するイベントへの参加及び復帰後は今後一切ございません。
もうこの文書を二度と言わせないたり書かせたりしないでください。
俺は毎回傷つき気がおかしくなりそうになります。
心が痛いし苦しいんです。
ご察しください。

今日もあえて苦手な組立や分解をやってきましたがあえて厳しく言いますが復活を望む皆さんの期待されるレベルには程遠いとはっきり言わせてもらいます。
これは言い訳では無いです。
本当の真実です。
それの方がお互いにショックが少ないので正直に書きます。
だから復活する希望を俺に抱かないでください。
俺も傷つくし皆さんが傷つくだけですから。
お願いですから普通に一般生活に復帰してくれることを祈ってください。
それが俺の希望です。

hiro_matsunoでした。

では。