技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-01-29から1日間の記事一覧

WI-FIルーターの並列化をすることにしました

ども、hiro_matsunoです。WI-FIルーターの並列化というか冗長化することにしました。メインルーターのリブートしてしまうと接続バッサリ切れちゃうのでそれを防ぐために同じルーターを今Amazonで買い増ししました。Archer C80を2台構成にして元々のメインル…

ハッカソンファシリテーター関係者の皆様へ

ども、hiro_matsunoです。ハッカソンを引退したのですがメンターとして続けることが可能になりました。エンジニアはまだ復活できるかはこれから次第です。企業のメンターまでとはいきませんがハッカソン会場内のメンターはできると思います。コミュニティー…

事情があり一部記事を消しました

ども、hiro_matsunoです。ある記事の削除について書かせていただきます。俺自身次のステップに進むために10/25に書いた記事を削除いたしました。原因はあまりにもきつい内容だったことから影響が発生する可能性があったので削除しました。それは実はある政党…

思ったよりは体だけは動くぞ。きのうのかねりんさんに送ったTweetのお詫び。

ども、hiro_matsunoです。かねりんさんごめんなさい。おにぎりまんさんのこと再度ブログに書いておきますね。彼はイラストレーターで上原亜衣ちゃんや色んなセクシー女優さんのイラストを描くことで有名です。いきなり出てきたというかセンスがあったんだと…