技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ハッカソンファシリテーター関係者の皆様へ

ども、hiro_matsunoです。

ハッカソンを引退したのですがメンターとして続けることが可能になりました。
エンジニアはまだ復活できるかはこれから次第です。
企業のメンターまでとはいきませんがハッカソン会場内のメンターはできると思います。
コミュニティーに復活を許可していただけるのであれば会場内のメンターとして動かさせていただきたいと思います。

俺はしっかりとした判明した障害はアスペルガーADHD併用型です。
現在精神障害者保健福祉手帳申請中です。
プログラムを読むことができますがしっかりと書けるかどうかは自信がありません。
どうすれば綺麗なロジックを書けるかは説明はできると思います。
プログラミングはこれから次第というところです。

とにかく頑張っていこうかと思います。
宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。