技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前を向いて頑張る

ども、Hiro_Matsunoです。

負けずに前を向くと言う意味ではなくまた新しい道に向けて頑張るために前を向く。
無理をしない程度で頑張らないといけない。
複雑に考えなくてもいいんだと思うんだ。

そうしないからいつも逃げてしまう。
精神障害は治らないのなら一生懸命に前を向かないといけない。
多動抑制しながら頑張っていくことが当たり前と言うことになる。
だから無理せず前を向く。

肝炎も同じだ。
特にB型肝炎ウイルスは散ることは確認されている。
前を向かないと治療なんてできないと思う。
なぜかって一生拡散アナログを飲み続けないといけない。
それによって散らばったB方肝炎ウィルスを除去しながら行きていかないといけないからだ。
だけどそんなに変わらない。
前に向かないといけないのには変わらない。
これに関しては戦い続けないといけない。
障害とは違い病気であり臓器を犯していく。
それと向き合わないと意味がないのだ。

二つの局面を持って思うことは前を向かないとどっちもいけないといけないといけないと言うこと。
1月を楽しみにしている。
岩下先生が戻ってくる。
職場見学と研修・就職が待っている。
それに向けて頑張っていくだけだ。

それに向かっても前を向く。
まぁ俺は逃げないよ絶対に。

Hiro_Matsunoでした。

では。