技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

闇から抜け出す方法

ども、hiro_matsunoです。

闇から抜け出す方法は絶対あります。
ADHDからも。
自分から動き出すことをしないといけないと思います。

俺は今自分から動き出すことをやろうとしています。
何故ならnote執筆も始めましたし精神修養もトレーニングもウォーキング始めました。
どうしてか?
これは言えることは前に向かなければ闇から抜け出すことはできないです。

前を向くことに後ろ向きの人ってダメだと思います。
しんどいことでも毎日積み重ねれば徐々に変わっていけると思います。
と言うか毎日毎日更新することの方が難しいんです。
これは努力しかないですね。
だからいろんなことを始めました。
前を向くことから何もかも始まるんです。

その努力から何かを考えることが重要なのかな考えないといけないなぁと思います。
ポジティブ主義を考えるといいのかなって思います。
ポジティブじゃないといけないと思い頑張っていきます。

hiro_matsunoでした。

では。