技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

引きづられないようにする

ども、Hiro_Matsunoです。

最近気がついたことがありました。
イーロン・マスクに引きづられそうでした。
いわゆるADHDはお互いを引きづりやすいんです。
負の連鎖に引き込まれたらさらに障害がひどくなる可能性があるためです。

もう、イーロン・マスクにこだわることをやめることにしました。
これぞ恐れている負の連鎖に巻き込むタイプの人間だったということに気がつきました。
これからは自分たちがイーロン・マスクが何を言おうが自由にTwitterを使えばいいことです。
いわばイーロン・マスクを無視しろということです。

巻き込まれたら精神障害真っ逆様です。
放っておけばいいんです。
巻き込まれてる人は今すぐ自分の自由の書き方に戻しましょう。
巻き込めれていても意味がありません。

自由に書く場所それがTwitterであって巻き込まれる必要なんてないんですから。
自分のスタイルに戻りましょう。
それが彼へのメッセージになるでしょう。
もちろん俺もそうします。

Hiro_Matsunoでした。

では。