技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-11-12から1日間の記事一覧

ごめんなさい。上原亜衣生誕祭生中継見れなくなりました。

ども、hiro_matsunoです。上原亜衣ちゃん誕生日おめでとうございます。ごめんなさい。誕生日イベントの生中継見れなくなりました。家族で予定が入ってしまいました。大変申し訳ないです。提案しておきながら見えない予定にいつも困っていますけどどうしよう…

今何を考えてる

ども、hiro_matsunoです。けして自分から離れようとしたわけではなく医療的にエンジニア不能だっただけで俺はまだ色んな事ができる。だけどそれにはやはりシナプスが正常化させないといけない。だからこそ俺は前を向こうと考えている。俺は思ったよりも岐阜…

今ふと思うこと。

ども、hiro_matsunoです。俺が今思っていることは前を向いて歩かないとダメだなと思いました。前を向くと言うことは障害について向き合わないといけないと思ったんです。ADHDと向き合うことを考えないと迷惑をかけそうな気がしたと言うのがきっかけなんです…

上原亜衣ちゃん誕生日おめでとう

ども、hiro_matsunoこと松野弘法です。上原亜衣ちゃん誕生日おめでとうございます。俺は去年はドタバタで出会っていなかったんですよね。けれど一番俺にとって辛い時期に出会ったことで大切に思ってるんだなと思っています。仕事が激しかった時期も全く同時…