技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

切り替えていくよ。

ども、hiro_matsunoです。

切り替えて行くよ。
そうしないといけないと思うから。
引きずっても意味がない。
落ち込まないためにも前向くよ。

俺はストイックではない。
だから切り替えていかないとやりきれない。
MOSに向けて頑張るよ。
これからが肝心。
あとは就業移行支援に行くに向けて診断書の確認もしないといけないしやらなくちゃいけないこと多いんだわ。

前に向かないといけないと思う。
無理しない程度にね。
無駄なんてないと思うし色んなロジカルシンキングをもっとしないといけない。
俺は俺なんだし。
色んなこと多いけど迷いはないと言い切れる。
言えることは完璧である必要なんてない。
疲れるから無理をしないことが重要なんだわ。

無理はしないよ。
だから極力頑張ってみる。
それだけかなっと思います。

hiro_matsunoでした。

では。