技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

できることは前向きに考えることだけ

ども、Hiro_Matsunoです。

今やれることは計画通りに進めるためのスケジューリングを作り出すことだと思う。
いろんなものを作り出さないといけない。
だから前に向く行動に出ないといけない。
どれだけ疲れてようが何しようが変わらない。

そう言えばやっとNFT機能のウォレット間からつながるOpenSea有料コレクションと無料コレクションが拾えるようにInstagramがなった。
これを待ってたんだが時間があまりにもかかっていたようだったがつながってくれてよかったような気がしている。
マネタイズにつながるベースがまた増えた。
NFTをキュレーションするのにメタバースを準備していたがInstagramも増えた形になった。
あと言えるのはFacebook本体にNFTがつけられる用になったら1番楽なのにと言う気持ちもある。
だけど今1番強いInstagramが来てくれたのでこれからはずいぶん楽になると思う。
10枚以上貼り付けられると楽なんだけどな。

これでいろんな方法が使えるようになってきたような気がする。
あとは頑張っていくだけだと思う。
なんか一本化したいような気がしてきたのでOpenSea一本にする必要が感じてきた。
日本円対応どうしようかなぁ。
あんま効果ないような気がしてきた。
InstagramのNFT決済レベルどこまでできるのかにかかっているような気がする。
まぁ調べてみるかな。

来週中には結果出せると思う。
かなりガチでやらないといけないなぁと思う。
まぁ、やってみるだけさ。

Hiro_Matsunoでした。

では。