技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やばいねぇ

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日はやはりダウンしてしまいました。
家までは車で帰って来れたんですが。
その後車内で失神してました。

1時間ばかりかな。
でもフル訓練はやり続けます。
身体に負荷を掛けていかなければ仕事に耐えられません。
主治医に停められるまでは続けます。
でも今日はやめときます。
失神したばかりなので無理は禁物です。

昨日の状態はあまりにも良い状態ではなかったです。
体調にしても精神状態にしても本当に辛かったんですね。
無理をしなくちゃと焦るのもいけないんだなと思いました。
まさか家の前で車でダウンするなんて思わなかったんです。
想像以上に心臓に負荷がかかってしまっていた様です。
気持ちの状況ではないことは確かでしょうね。
夜血圧測った時低血圧でした。

無理はしないと約束はしていますので身体を守ることに今日は徹しようと思います。
また失神してる様ではダメですからね。
本当にびっくりしちゃいましたから。
徐脈の時は身体や心臓に気を配らないといけないなぁと思い知らされました。
実は徐脈の状態ってADHDと同じ状況が起きるんです。
注意散漫だったり気持ちが落ち着かなかったりするんです。
本当に体調コントロール難しいです。
でも頑張りたいと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。