技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なかなか今年は大変だよな。特にアトピーの人にとって。

ども、Hiro_Matsunoです。

やっと眠れてきたんですけど。
今度は涼しすぎるんですよね。
一体今年はなんなんだろうと思うこと多いですね。

全く予測はつかないし。
アトピーが最悪な状態になって来たので朝も軟膏を塗ることにしました。
本来朝と夜塗る軟膏を夜だけ塗ってましたからね。
効きすぎてしまうんですよ。
肝臓悪い人間にとってステロイドってキツいんですけど致し方ないのかなと思います。
腕にアトピー節がかなりできてしまってるので仕方ないと思っています。

しかもこの軟膏日焼けにも強烈に効くんです。
中途半端な天候早く収まって欲しいですね。
どちらかにならないと大変だわ。
痒みに耐えられず掻いてしまっていたら意味が無いので。
我慢するしかなさそうですね。

Hiro_Matsunoでした。

では。