技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うまくいかないなぁ。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
悩ましい事でいっぱいだぞ。
OpenSeaで。

なんか上手くpolygonが結びつけられなかったみたいで。
すごく焦っていました。
汗だくでしたね。

歯を磨き忘れるしw。
なんか疲れてそのまま寝ちゃいました。
うーん🤔。
眠たい。

身体の調子が悪い時はしっかり寝ないとダメですね。
まだグッタリしています。
風邪も何も引いてませんのでご安心を。
今日も頑張って訓練行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。