技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔ぼちぼちかな。

ども、hiro_matsunoです。

7/23に第4日目のコロナワクチン接種に行ってきました。
多少微熱は続いてるけど大丈夫みたいです。
けれど今日の朝の体温次第では自宅待機になりそうですね。
と言うのは37.5度以上が続いているんです。

まぁ、こればかりは仕方がないのかなって感じですね。
気がついたんですけどそろそろ姉に頼んでDual SIM化したほうが良さげの気がしてますね。
それは時間が足りないのでiPadProも使ってOpenSeaにNFTをアップロードしたほうが早いなぁと思ったんですね。
上げて降ろしてはかなりキツいですしUSB機器持ち込みが難しいんですよね。
どうやってやるかは考えていかないといけないなぁと思います。

あと言えるのは一日訓練を増やしてほしいとGCCさんから依頼がありましたが。
実はいま不整脈が常態化してしまい結構辛い状況になっているのです。
気を失う可能性の前に医師との相談が必要になってきている状況ですね。
普通にストレッチはできるんですけどトレーニングをするといつもなる状況ですね。
まじで焦ってますね。

親父は無事帰ってきましたけどこっちはあまり部屋冷やしたくないのに気を遣ってくれるもんで怒ってしまいました。
副反応の時は扇風機ぐらいがちょうどいいので部屋の中はあんまり冷やさないほうがいいかもしれませんね。
水をたっぷり摂りながらカロナールをしっかりと時間通りに飲むのが一番良いのかと思います。
負荷をかけると大変ですから。

そこで皆さんにお願いです。
3回目・4回目のコロナワクチン接種できる人お願いですので接種会場に行き接種してください。
3回目を接種していない人がいま多いそうです。
自分の身体は自分で守るが鉄則です。
忘れないでください。
BA.5はかなりのスピードで拡散されていると思います。
無理しないでもいいですけど早めに接種する事お勧めします。
俺の場合は基礎疾患があり早めに接種する形になっていますが射てる時に射たないと意味がありません。
皆さんお気をつけください。

 

hiro_matsunoでした。


では。