技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なかなか寝付けんね

ども、hiro_matsunoです。

暑いと思いきや朝方寒いですし。
なんか寝付けないとい言うかエアコンつけてたら絶対朝寒いですよ。
扇風機や冷風機をつけてたとしても状況は同じですね。

多分今日も寒いかも。
窓開ける程度で夜は眠れる可能性ありますね。
最近思うことなんですが暑さ寒さが身に染みるようになってきました。
多動抑制しているせいなのか最近低血圧と共に不整脈もたまに出るんですよ。

焦っていても仕方がないんですけどね。
その辺りは8月の診察日に養南病院井上先生に話してみます。
心臓が弱くなってしまったのかなと思う事が多いですね。
これでは安心できないかも。

そう言えばもっと寝付けないことが。
結局親父透析用シャント再手術らしいです。
岐阜の病院で。
今日行って即手術だそうなので心配です。
ですが資格勉強もしないといけないので今日は1日訓練を選びます。
まぁ、シャント自体が細いものを使ってしまっていたとか。
これは大変遺憾に思っています。

通りで最近調子が悪いわけです。
普通だとそんなに詰まらかすことなんてないんですけど。
ここ2、3年でよく詰まるなぁと思っていたらシャントに問題があったそうです。
結局は再建しなければならなくなったと言うことにもなります。
これでしばらくは親父もしばらくは低血圧に悩まされなくてもよくなると思います。
一週間入院だそうです。
腕にメスを入れるので大変な手術ですが訓練終わりに行けたら行こうかなと思います。
コロナ感染第7波来ているのでひょっとしたら受け渡しだけかもしれませんが。

色んな事が一気に起きているので心配ですけど徐々に頑張るだけかなと思いますね。

hiro_matsunoでした。

では。