技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

新しいNFTフォトの公開を行いました。

ども、hiro_matsunoです。

つい遅くなってしまいました。
大垣市浅中公園と上石津町緑の村公園に行ってツツジとボタンの写真を撮りに行ってきました。
NFTフォトの写真のJPEG作成はうまく言ったんですがMetamaskの承認を取る手順を間違えてしまったんです。
ブログに上げるの遅れてしまいました。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

作成するのがなかなか慣れないと時間がかかってしまいますね。
焦っちゃだめですね。

今OpenSeaで公開中です。
リンクはブログに書いてあります。
なぜブログにしているかと言うと公開したNFTフォトが多いからなんです。
これからもいっぱい写真を撮るようにしていきます。

ふぅ、やっと終わった。
明日もがんばりますか。

hiro_matsunoでした。

では。