技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

何も変わっていない

ども、hiro_matsunoです。

正直ハーティになっても何も変わっていない。
俺自身もディーラー対応も何もかもが変わっていない。
俺も障害者認定にはかなり迷ったけど今回して思ったことは自分が受け入れなければ何も変われないと言うことを感じたんです。
だから今の自分は手帳を持った障害者としては何も感じてはいないです。
今はしっかり判断できますし。
6ヶ月前とは大違いですけどね。

今日の昼活は予定通り14:00からスターバックスアクアウォーク大垣店で行います。
場所は大垣駅北口の駅前商業施設(アクアウォーク)内のスターバックスで行います。
自由参加自由解散となっています。

 

読書&お話会
Google カレンダー
です。

参加お待ちしています。
今はディーラーで車の12ヶ月点検ちゅうです。
またタイヤに釘刺さってた。
まぁ、仕方ないことです。
修理ができたのでよかったです。

hiro_matsunoでした。

では。