技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

発作が起きてしまいました

ども、hiro_matsunoです。

昨日は発作が起きてしまいました。
1日安静にしてましたが。
昨日心療内科の通院日だったのです。
いく余力もなかった状況でした。

今日電話をかけて確認してから行こうかなと思います。
早めに済ませたいので午前の最後の方に入れればいいなぁと思ってますが夕方だと思います。
そのまま来てだったらまた就労移行支援は休まないといけないかもしれないのでカードとお金だけは準備しておこうと思います。
多分すぐこいと言われそうですがね。

明後日は予告通り行います。
3/19(土)14:00開催ですのでスターバックスアクアウォーク大垣店ですので宜しくお願い致します。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 松野 弘法 (@hiro_matsuno)


[fb://event/?id=507684327474355:title]
Google カレンダー
スターバックス コーヒー アクアウォーク大垣店 0584-47-6106 https://goo.gl/maps/2wDtwhE7B3iM6KBq6
です。
自由参加自由解散で行います。
ご参加お待ちしています。

hiro_matsunoでした。

では。