技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

第3回読書&お話会の開催のお知らせ

ども、Hiro_Matsunoです。

第3回読書&おはなし会のイベント公開しました。
今回は4/3の日曜日に開催します。
日曜日になってますので気をつけてください。

場所は大垣駅ビルアスティ大垣内ドトールカフェで行います。
Facebookイベントは

fb.me

Googleカレンダーのイベント

calendar.google.com

GoogleMap

goo.gl

 

です。

 

自由参加にしてますので奮って参加いただけると嬉しいです。
まぁ、今週は色々とありバタバタしていましたので今日になっています。
ですのでこの発信がイベント通知となりますのでご了承ください。

 

はぁ、疲れた。
なんか今週大変でしたね。
資格をもう一つ受けることを決めてしまうというやばいことを考えますからね。
慌てないようにしないといけませんね。


皆さん今回は4/3なので気をつけてくださいね。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

では。