技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか変わってきてるような気がしてきた。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
何かを起こそうとするとと力がいるんだけど今回は初めてイベントとして起こしたけど何とも言えないなぁと思う。
そろそろ限界説なのかなと思うことが多い。

でも言えるのはのめり込むとダメなのかもね。
今日も黙々と本とか読んでた。
インプットとアウトプットの量は一致してるんだけど何か限界を感じてきている。
明らかにマルチタスクが出来ない状態。
すごくがっかりしそうな現状😮‍💨。
でも言えるのは神はいないと言うことなんだよね。
人間いつかは限界を迎えると思うんですわ。
力の無さに涙したり全力出しきれなくなってきてたりすることを今は感じていますね。

障害を向い合い努力してるんだけどいまいち70%からの壁が凄く高い。
ここで諦めるのか更に向かい合うのか凄く悩んでいる。
そう言えばそろそろ上田さんと青島さんと瀬谷さんを一気に来週召喚しようと思う。
俺の今の現状を把握してもらわなければならない事態だと思っているのでそろそろいい機会かなと思っている。
三浦も呼びたいなぁ。
どうなんだろうかな。
悩むけど一気にこの際話してしまった方がスッキリすると思っている。
無茶じゃないけどね。
お酒の席じゃないお茶の席でしかないけど許されるのならゆっくりと話がしたいなあと思う。

最近悩んでしまってるのも多い。
やっぱりウクライナ危機が与えた自分の不甲斐なさが相当ダメージきてそうな気がする。
それほど俺は自分の障害に向き合ってできないことが急激に増えたことによるダメージはでかいんだろうなぁ。
昔は翻訳ツール使って何でも出来たけどすごくウクライナの件は複雑でポーランドウクライナ・英語・日本語と多岐に渡りすぎて手に負えなかった。
今の自分ではすごく時間がかかってしまうことと東北地方地震に関しても一週間かけてもクライシスマッピングまで作れそうもない。
そこまで力が落ちてしまってるのだ。
ものすごい衝撃でしかない。

やっぱ来週三和さんに会いに行こうと思う。
娘さんはエンジニア系進んだし息子さんの話も聞きたいしね。
感じることは歳と障害には勝てないってところかな。

あと消防団同期の伊藤くんにも会わないとな。
松本と合わせて会えばいいか。
社協か。
行ってみたいけど怖いなぁ。
安田さんと言う恐怖を感じる先輩もいるしなぁ。

でも今はとにかくできることをすることかなと感じてきている。
色んな所に網を貼る必要があるように感じている。
今はそれだけお世話になった方々と距離を縮める必要がある気がする。
それだけ今の俺って切羽詰まり始めているのかなと思う。

治さんに会いたいなぁ。
でも東京まで行くのはちょっと辛いなぁ。
本当にどん詰まりだわ。

とにかく乗り切らなければどうしようも無い状況なのは現実なのかも。
来週から就労移行支援施設に復帰します。
1週間に2度も休むなんて滅多にないことだからなぁ。
前向き思考もして行きます。

とにかく頑張ろう。

hiro_matsunoでした。

では。