技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今回の反省点

ども、hiro_matsunoです。

今回は確実に俺が悪かったです。
実はインチュニブの副作用で寝落ちしてしまい起きたら10:30でした。
完璧に落ち対策をすべきでした。
あと言えることなんですが集団的行動が取れないといった部分があります。
それとFacebook イベントとGoogleカレンダーでイベント上げるべきですね。

猛省内容多いですが来週の話ですが。
来週は19日の土曜日14時からの予定です。
愛車の1年点検なので10時までにホンダカーズ大垣新田店さんに持ち込みを行い一式の点検を終えてからになります。
場所は大垣駅北口の商業施設アクアウォーク内のスタバのします。
タイヤ乗せて行き返ってきて下すので開始は14時を予定で動きます。
席は自由席とします。
蜜を避けるためなのでご了承下さい。
FacebookイベントとGoogleカレンダーイベント作成できたらリンク上げますね。
自由参加自由解散とさせていただきたいと思います。
新コロナ対策のため集団写真は撮りませんので時間が過ぎたと思ったら解散という方法で行きます。

俺と会って話を直接したい場合はTwitter-ID:@hiro_matsuno・@hiro_matsuno2かLINE-ID:@Hiro_MatsunoにDMを頂くかFacebookイベント内のコメントに書いてください。
お席に伺います。
Facebookメッセンジャーは友達のみに限定しますので気をつけてください。
以上です。

hiro_matsunoでした。

 

では。