技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日から就業移行支援施設に行ってきます

ども、hiro_matsunoです。

明日から就業移行支援で学びが始まります。
早々からお願いが多くて申し訳なく思うのですが。
メンターになるためには必要になることになってきました。

メンターとwebクリエイターを同時にやりたいと思うとやはり勉強がいるんですね。
明日からは勉強の毎日になります。

あともう一つチャレンジします。
それはITとかビジネスに関するメンターをしたいと思います。
お困りの方があればInstagramにメールアドレス書いてあるので連絡ください。
最初はお話だけでも構いません。
出来うる限りでサポートさせてもらいたいと思います。
ただしやりたいことを先にやりたいことの明確化することが重要なのですが出来ていない場合はその相談に関してもお受けします。
全力でサポートさせて下さい。

hiro_matsunoでした。

では。