技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん、悲しい。

ども、hiro_matsunoです。

エンジニアの依頼や紹介が来るたび思うことがあります。
毎回断るのが心苦しい。
でも、もう出来ないんです。
エンジニア自体が。

心苦しいのはいつもです。
やりたいのは山々なんですけど精神的な問題ある状況だと非常に辛い。
悲しくなってしまうと言うことでした。
正直の話をさせていただき別の職はございませんかとメッセージなどを送るように努力をしています。
せっかくお話をいただきつながったわけですから維持をすることを心がけをしています。
やっぱり相当難しいことだと思ってます。
悩まないことはないんです。

自分にとってエンジニアだけが全てではないと言うことを教えていただけたのは実は岐阜大学附属病院の主治医の先生でした。
断らず別の仕事を探し始めてるのでサポートしてほしいでも問題ないと思っています。
確かに心は苦しくなりますけど難しくはないと思います。
努力をすることが必要だと思います。

TechFeedの方からメッセージを頂きありがたかったですが。
正直のお話をさせていただきました。
前を向くためにはエンジニア継続を辞めざるおえない状況です。
これから更に上に向くために努力したいので精神や頭脳を動かしWeb業界へ復帰できる努力をしないといけないと思っています。
頑張るだけですね。

hiro_matsunoでした。

では。