技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

事情があり一部記事を消しました

ども、hiro_matsunoです。

ある記事の削除について書かせていただきます。
俺自身次のステップに進むために10/25に書いた記事を削除いたしました。
原因はあまりにもきつい内容だったことから影響が発生する可能性があったので削除しました。

それは実はある政党に関して厳しい指摘をおこなっていたからなんです。
それは教育上問題が起きてしまうので急遽削除しました。
そのため俺自身の決断で削除しました。
あと言えることは就労移行支援施設行きながら副業ができるのかを確認に来週の月曜日に大垣市役所福祉課に行ってきます。
慎ちゃん大垣市の判断次第では謝ることになるかもしれないこと了承してね。

hiro_matsunoでした。

では。