技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

思ったよりは体だけは動くぞ。きのうのかねりんさんに送ったTweetのお詫び。

ども、hiro_matsunoです。

かねりんさんごめんなさい。
おにぎりまんさんのこと再度ブログに書いておきますね。
彼はイラストレーターで上原亜衣ちゃんや色んなセクシー女優さんのイラストを描くことで有名です。
いきなり出てきたというかセンスがあったんだと思います。

かねりんさんがもう一人見逃してるのは波多野結衣ちゃんです。
多分AIT(AI MOSAIC TOKEN)の作者は多分プロが作ってるんでしょうけど。
NFTクリエイターとしても有名なので目をつけておいた方がいいですね。
多分YouTubeのあいちゃんねるのイラストはかわいいイラストは波多野結衣ちゃんだと思われます。
イラストが綺麗なので今度NFT展をする時に選んであげてください。

俺もNFT欲しんだけど仮想通貨に手が出せないんですよ。
猫写真を毎日撮ってるんでそのうちNFT化しようかなぁと思ってます。
お金を目的にしていないですけどね。

かねりんさん亜衣ちゃんnote書いてますのでフォローしたら良いかもしれませんね。
結構仮想通貨やNFTに詳しいですね。
読むだけでも勉強になるかも。
https://note.com/ai_uehara/
ですね。

昨日の間違いは非常に不味かったなぁと思います。
おにぎりまんさん・波多野結衣ちゃん・かねりんさん申し訳なかったです。
気をつけます。

hiro_matsunoでした。

では。