技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日のnoteで語ったことについて

ども、hiro_matsunoです。

今日のnoteの執筆で語りたかったことは。
セクシー女優が正式に国に認められたと言うことです。
今まで以上に契約や協定しっかりとしないといけないよと言うことになる。
そして俺たちの側はそれをしっかりと就職でもこだわらないことが重要になると言うことになる。
一番ダメだったのは結局は一般職で入りたがっているセクシー女優さんを排除する動きになっていたところを変えないといけないと言うこと。

今日のnote
AV被害防止法について語る|hiro_matsuno3|note

ちゃんとスキルを認めてあげないといけないところと就職ができるようにしてあげないといけないと言うことになると言うこと。
だから言えることはスキルをつけるための教育ができる組織作りが必要になってくるんだろうと思う。
これがこれからの俺たちがやれることなのかもしれない。
講師に立って頑張っていかなければいけないと言うことになる。
その組織作りをどこがやるかによって変わってくると思う。
Code forでやってもいいんじゃないかなと思う。
経営者もいるしWeb関係者もいるし官僚もいるから色んなことを教えてあげられるのではないかと思っている。

言えることはセクシー女優さんも一般職でもタレントでも生きられるようにしてあげないといけない。
副職もできるような形にしてあげたいし色んなことができるようにしてあげないといけないのかなと思う。
これがこれからの大きな消費者である俺たちと彼女達セクシー女優と組み仕事もできる仕組みをしていかないといけないと思う。
まぁ、これからの色々な仕組み作りをしていくのが大変だなと思う。

お互いの共存のために頑張っていかなければならないと言う現実なのかもしれないね。
自民党含め超党派のAV被害防止法の考えたチームが小室有里さんを参加させていたことに感謝しないといけないと思っている。
先輩達に現役セクシー女優さんは感謝しないと行けないし三上悠亜ちゃんや深田えいみちゃん達みたいに個人でアパレルや色んな業種で動くような人にとってもより動きやすくなったと思う。
これからのセクシー女優が色んな役割をできるようになっていけるようにすることが俺たちファン側の支援になると思う。

大変だよなぁ。
これからいっぱいやらなくちゃ行けないことがある。
俺たちも変わらなくちゃだわ。

7/9は大阪行ってNFTの展示会に行ってきます。
直で亜衣ちゃんに会いに行ってきます。

明日はリベンジルートを洗い出しが済んだので撮影の旅に行ってきます。
この写真もセレクトしながらNFTを上げます。
さぁ、頑張ろう。

hiro_matsunoでした。

では。