技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

だめだわ。夜眠れない分昼寝ちゃってる。

ども、hiro_matsunoです。

夜眠れないと思ったらあったかい昼に寝ちゃうという始末ですね。
暖かかったら眠れることがはっきりしたんだけど。
悩ましい。

うまく寝るタイミングを作ることが大切なのかな。
スマホタブレットのせいではない。
それは急激に冷えるのと気持ちの持ち方なのかなと思う。
しかも試しがいっぱいいるなぁ。
いざとなったら睡眠導入剤を守田医師に追加してもらわないと行けないのとエチゾラムを定期的に出してもらわないと行けないなぁ。

マイナンバーカードを作りに行くことにしました。

接種証明アプリを使うためには致し方ないと思うので俺としても作りたくないんだど親父の苦労を見ると作っておいた方が良いと判断しました。
明日作りに行ってきます。
保険証も合わせるかどうかは聞いて決めます。

 

hiro_matsunoでした。

では。