技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

おれのNFTの考え方はみるだけでも良いし自由に手に入れてもらっても良いアイテム

ども、hiro_matsunoです。

仮想通貨バイヤーに対しての反論ではないです。
NFTは買ってもらうアイテムとは考えてません。
どちらかと言うと見るだけでも良いと考えてます。
だから地道にやる道を選んだわけです。

仮想通貨バイヤーにとっては売りやがってこの野郎と思われるにが嫌なだけです。
正直言ってコレクターアイテムとも思ってますが俺の考え方は少し違って一つ一つに作品として見てもらいたいと言う気持ちです。
実際に撮ってる枚数は出している枚数の約二倍はあります。
なんか悲しくなって来てしまったからオプチャから抜けただけです。
亜衣ちゃんをCode for JapanのNFTアドバイザリーに推薦していますし亜衣ちゃんが嫌いになったわけではなく仮想通貨勢との考え方の相違が離れたきっかけなので気にする必要はないです。
本当に一緒になって地方や官公庁がNFT導入できるようにして行きたいと言うCode for Japan側にも気持ちはありますしその知識に詳しく説明できるのは亜衣ちゃんをおいていないと俺も思っています。
だからこそ推薦したわけです。

俺と同じよような考えを持っている人も多いと思うので亜衣ちゃん是非俺たちもお願いしたいので一緒に頑張りませんか。
無理は言いません。
独自の道もあるとは思うのでそれはそれだと思っています。
自由だと思いますのでお任せいたします。
これが俺の気持ちです。

以上です。

hiro_matsunoでした。

では。