技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日はちょっとバテましたね

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
いきなしバテましたね。
上手く調整ができない。

なんか今年になってから寒いし雪は降るし❄️。
どないなってんのって感じがしますね。
今日はおまけに東京で雪らしい☃️。
なぜって感じがする。
まさか2月の春なんて話はなさそうだけど天候不順だね。
毎日朝は1℃台だし。
寒いけど目が覚めるのは不安だな。
上手く眠れてないんだよね。
気をつけないといけない。
夕方に相談員さんが見えて依頼がかけられるので安心できます。
ここまで来るのにどれだけ苦労したのかを今日のnoteに書いてます。
ADHDと自立支援医療受給者証取得|hiro_matsuno3|note
読んでみてください。

hiro_matsunoでした。

では。