技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんとか無事戻ってきました

ども、hiro_matsunoです。

ようやく多動状態から戻ってきました。
頭痛はするし思いっきり寝ました。
解放できましたね。
脳が激しく痛いと言うかボーとしてしまったんです。
この状況では何もできないので実はnoteの執筆を4本とも休んだんです。
ヤバイからねぇ。

たまには頭にゆとりを与えないといけないなぁと思います。
明日は認定日です。
その後に就業支援に見学に行きたいところが二つ出てきたのでそれをハローワークにお願いしてこようかなと思います。
あとは副業でやれるのでWeb案件あればやりますよ。
ご連絡ください。

あとお疲れの人や精神障害者ADHDの人は俺のInstagramか俺のTwitterの裏アカsub_hiro_matsunoにDMください。
あとLINEでオープンチャット作りますしTwitterのスペースもやりたいなぁ。
お話ししましょう。
俺自身もADHDの複合型の障害者です。
なんかリカバーしてあげたいんです。
なんでかと言うと俺自身も今色々な手続き途中なんです。
障がい者精神疾患患者もハードに仕事して疲弊している人も一人じゃないんです。
お互いにゆっくりとした感じでやっていきましょう。

言えることは問題解決は簡単ではないってことです。
だからやっていきたいと思うんです。
絶望する人をなくしたいと思いたいし一人では何もできないと思うんですよ。
俺忙しくなってるじゃんなんて思わないでね。
俺世話焼きだから。

一緒に立ち上がって頑張りましょう。
これから準備に取り掛かりながら4本執筆します。
親さんでも患者本人でも構わないですよ。
俺は包み隠さず持っている障害であるADHDをはっきりと告白してますしこのようなブログも書いています。
一緒になって向き合いましょう。

hiro_matsunoこと松野弘法でした。

では。