技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やらかしてしまいました。低血糖発作。

ども、hiro_matsunoです。

やらかしちゃいました。
低血糖発作起きました。
なんか寒いのに暑いと思った時点で気づくべきでした。

身体が重い時点で気がついたので間に合いましたが。
最もやばい場合は昏睡まで行くので完璧に今日の予定は計算ミスですね。
今でも軽い頭痛がします。
身体動かす系は全てキャンセルですね。
とにかく安静にします。
ADHDでなく糖尿の発作とは情けないですね。
頭脳系も症状が収まるまでは動かせません。
明日へ全部スライドさせて身体動かす系は緩く行う程度しかなさそう。
再悪化しますからね。
ワークアウトの強化がまさかの結果に俺もなんか呆れてしまいました。
でも月曜日からは再開します。

仕方無く申し訳ないです。
増やせばいいと考えた俺が浅はかでしたね。
今日はゆっくり休めます。

hiro_matsunoでした。

では。