技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は忙しいな

ども、hiro_matsunoです。

今日は忙しいですね。
認定日と相談員の契約と手帳依頼があります。
ドタバタします。

まぁ、忙しいと言っても朝と夕方なのでそれまではゆっくりできるのかと思うとそうでも無さそうかなって感じですね。
noteの執筆を効率良くするかを考えながら書いてますね。
あとはWebの再構成の準備を始めようかなと思います。
ゆっくりしていたら忘れそうな気がするんですよね。
気長にはやらないこれが重要です。
今年も土日には持ち越さないを徹底します。

土日はストレスを溜めないためにゆっくりすることにしておかないと倒れたらダメですからね。
あとは、無理をしないことを徹底します。
ゆっくりしようかなと思う時が平日であっても行動を起こします。
身体をキープすると言うことを行うことも徹底します。

さぁ、頑張りますか。

hiro_matsunoでした。

では。