技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

大変なことになった

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
オミクロン株恐ろしいことになった。
やっぱ恐ろしいなぁ。

密を回避する必要が出てきましたね。
この株って色んな病原菌の起源も持ってしまっているこの株は怖いですね。
予測がつかないところもオミクロン株の怖さですね。
みなさんも気をつけて下さいね。

あと俺更に増えちゃって今日もドタバタします。
焦らず行こうと思います。

ですので今日のnoteの執筆をキャンセルし来週月曜日にします。
期待されてた方は申し訳ございません。
もう既にバテてるんですね。
無理をしないことは今年のテーマでもあるのでごめんなさい。
来週の月曜日に期待して下さい。

hiro_matsunoでした。

では。