技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
うまくいかないなぁ。
次から次への状態ですね。
色んなことをしているとうまくいかないこと多いです。

今度は相談員を見つけないといけない。
パニくることは出来ないですね。
慎重に進めていきたいと思います。
慌てても仕方ないですね。
焦って何も出来ないよりも連絡をとってみてアクションを聞くこれが続きますね。

なんとかしないといけないことが最近多すぎてます。
と言うかスケジュール立てしないといけない。
何もかもがバランスを一気に失うこと多いですね。
その場合は前向き思考が大切なのかもしれないですね。
前に向いていれば焦らなくて済むと思います。

さぁ、今日もドタバタしながら普通のスケジュールを行える状況に持ち込みますよ。
hiro_matsunoでした。

では。