技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日も支援相談員さんと会ってきます

ども、hiro_matsunoです。

予定がどんどん埋まっていく。
予定がうまくいかないですね。
立てることとスケジューリングがうまくいかないこと多いです。

最近思うんですけどコントロール外で始まることが多いです。
だけど問題解決から始まるんですよね。
就労移行支援事業者さんで支援相談員さんが見える事業者さんが少ないんですね。
探さないといけない部分があるんです。
今日会う支援相談員さんのみえる事業者さんは良いと思っています。
まだ声だけでしか聞いていないんですけどよさそうですね。
直に合わないと本人の性格などわからないので直接会いましょうと言う話をしました。
夕方遅い時間から会います。

時間も遅い時間ので相手に迷惑かけないことを重視して支援相談員事業者さんに迷惑をかけないようにしたいと思います。
まぁ、事前の質問事項はもうまとまってるんで大丈夫だと思います。
無理させないようにこちらが質問投げかけた方が早いと思います。
情報もいただく予定です。

今日も無理せず頑張ります。
最近やばすぎなんですね。
帯状疱疹出そうな勢いですね。
頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。