技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

流石に長距離はADHDにはきついね。

ども、hiro_matsunoです。

実は上原亜衣ちゃん誕生日イベントでしたが。
今年は親父が脳梗塞したばかりなので家の行事を優先しました。
何故なら一番やばかったんですね。
1ヶ月前に入院し治療していましたから。
しかも大垣市民病院で一番きつい3病棟5階というと高度治療病棟だったんですね。
しかも専門医がナースステーションに張り付くような階で待ってたら刺さる目が怖かった。
心臓も悪化しており検査も行い透析担当の循環器医に相当きつい指導が行ったみたいですね。

今日は九頭竜湖から敦賀に降りて行き家に帰ってくるコースでしたが途中までは大丈夫でしたが。
途中で寄った道の駅で人酔いしてしまい多動が出てしまいそのあとはダウンしてました。
家帰ってくるまでには何とか戻ったんですがこれには参ったなぁって感じでした。
亜衣ちゃんの誕生日イベントも方も成功したみたいですね。
配信した動画をアーカイブしてくれてると思うので後でゆっくりみます。

来週は就業パスポート書かないといけないのと16〜18まで訪問や指導や心療内科などの山ほどのスケジュールです。
頑張るのみですね。
まだ人酔いのままのhiro_matsunoでした。

では。