技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

リハビリ内容変更しました。

ども、hiro_matsunoです。

遂にリハビリを再編成しました。
○ブログを毎日1記事以上書く
○Mediumの記事を8記事以上朝・昼・晩と読む
はてなブックマークの標準記事を2回読む
はてなブックマークの関心ワードを1日1回各ワード4記事読む
と言った内容変更します。

結構これきついです。
はてなブックマークの関心ワードなんですが実は15ワード登録できるんです。
これを各ワード4記事ですから60記事なんです。
英語もあれば日本語もあるので非常にハードです。
ブログ書くのは大分慣れたんですけど読むリハビリはハードにしないと今度は良いアウトプットにつながらないんです。
頑張っていかないとプロジェクトにも響くので徐々に慣れていかないといけないですね。

今度はプロジェクト用のNotionを準備しないといけないんですがこれに関してはパソコンで準備しようかと思います。
スマホタブレットではやりきれないので結局はパソコンの登場になります。
これは来週の月曜日に取り掛かりjimdoの登録も併せてやってしまおうと思います。

来週は火曜日に職業評価が待っています。
まぁ、頑張るだけですね。

hiro_matsunoでした。

では。