技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日はウェルテクノスさんに見学に行ってきました

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
大変だぁ。
相談員決めないといけない。

これなんですけど振り出しに戻る状態だったんですね。
聞いておけばよかった😥
凡ミスしました。

ウェルテクノスさんに見学に行ってきたんですが。
WebやOffice系・Photoshopの参考書があり問題はありませんでした。
ですが、ここで問題が起きたんですね。
相談員先に決めておいてくださいねとありました。
おすすめを聞いてみたんですがみんな決めてから来てるみたいなんですよね。
気がついたらNotoカレッジさんに行き着いてしまったのです。

あぁ、やっちまった〜。
あの時点で相談員のみ可能か聞いてみるべきでした。
担当多分同じなんですよねぇ〜。
俺何をやってたんだろう〜。
途方に暮れました。

焦っちゃだめってこれなんですよねぇ〜。

Hiro_Matsunoでした。

では。