技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱSoundPeats Sonic Proは本物だった

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
SoundPeats Sonic Pro凄かった。
バランスド・アーマチュア(BA)ドライバーのデュアルコアは凄かった。
音の解像度素晴らしいですね。
あれだけ聴きやすいのは初めてでした。

素晴らしいですね。
音源を綺麗に再生されるんですよねぇ〜。
買ってよかったと思います。
久方ぶりに買ったイヤホンでしたが素晴らしかった。
いつも高い値段で狙いづらい状態だったんでブラックフライデーさまさまです。

hiro_matsunoでした。

では。