技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-07-07から1日間の記事一覧

またイヤホン買っちゃった。実は本当はピアホン聞いてみたーーーい。

ども、hiro_matsunoです。すげぇ興味のあるイヤホンが見つかったので買っちゃいました。SoundPeats Force Pro。なぜと聞かれると音質の良いハーフワイヤレスって多くはソニーとbeatsとankerの独壇場なんですが。そのゾーンにSoundPeatsが出してきたというこ…

うーん、翻訳ソフト何使ってる?

ども、hiro_matsunoです。そう言えば皆さん翻訳ソフト何使ってますか。まさかgoogle翻訳使ってませんよね。最近のgoogle翻訳ですが誤訳多いの気がつきませんか。あれすごく嫌なんです。俺は何を使ってるのと聞かれると良いことをる耐えられると思います。俺…

ワクチンの2回目は大変みたい。今後のコロナ対策

ども、hiro_matsunoです。みんな知らない情報を書いておこうと思います。二日間コロナワクチンの不反応続くみたいですね。高熱も出るみたいです。ですが怖がらず接種しましょう。これが国民を守るきっかけになります。怖いから一回しか射たないはまじで危な…