技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

気がついたんだけどモニタリング用ハーフタイプのイヤホン必要だね。

ども、hiro_matsunoです。

暑くて最近眠れないですね。
今日も早くから起きてしまった。
最近気がついたんですけどしっかりとしたモニタリング用ハーフワイヤレスタイプのイヤホンが必要ですね。

いま俺はSoundPeats ForceProを利用することでモニタリングできるようにしていますね。
このイヤホンはデュアルドライバーのイヤホンなんですが音が聞き分けできるようにして行くために使ってるんですが。
これが睡眠時にも助けてもらえるイヤホンです。
以前はHOKONUI H6を使っていたんですがそっちを普段使いに使う形に変えました。
トリプルドライバ構成のイヤホンも欲しいんですけどなかなか手を出せないのですがピヤホンがあるのでお金のある方は検討してみてはいかがでしょう。

俺もピヤホン欲しいのですが手に届きやすい金額でトリプルドライバのイヤホンが出てきてくれればいいなぁと思いますね。
本当に欲しいのはピヤホンなんですけどね。

hiro_matsunoでした。

では。