技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

難しいね

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
難しいね。
ふと思うとコントロールしづらい。
この精神。

フラフラとしてますね。
正直言うとトラウマが取れたと思いきやうまく言葉に出来ない問題もある。
それは衝動的になりやすいね。
ガチで向き合わないといけない。
びっくりしたのは有名な方も発達障害を持っている人がいるんだってこと。
澤さんが発達障害だったことを11/30付Voicyで話されてました。
意外でした。

俺もこの歳で抱えたので諦めそうだったんですけどホッとしたような気分になりました。
多分澤さんも何かお持ちなのかなと思ってましたがまさかでした。
俺自身が今年の4・5月のマウントであっという間に落ちたんですけど。
その前に確信は持てない部分があったんですね。
その前から自信がなくなっていたんでしょうね。

今はその部分はわからないですね。
本当にわからない。
どこで自信を失ったのか?
多分トラウマでは無いんですけどサインはあったかもしれないですね。
まぁ、しっかりその分は解析しようかなと思っています。
諦めないためにも重要ですね。

hiro_matsunoでした。

では。