技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

またイヤホン買っちゃった。実は本当はピアホン聞いてみたーーーい。

ども、hiro_matsunoです。

すげぇ興味のあるイヤホンが見つかったので買っちゃいました。
SoundPeats Force Pro。

なぜと聞かれると音質の良いハーフワイヤレスって多くはソニーとbeatsとankerの独壇場なんですが。
そのゾーンにSoundPeatsが出してきたということは相当な自信であるということも見てとれますがダイナミックドライバーのデュアルドライバーで出してきたところが非常に興味があり自腹で買ってみたという訳です。

俺残念ながら楽器を弾くことやダンスは下手なんですけど絶対音感は持っています。
なぜなら幼少期の時の言語障害の克服をするときに音楽性を発揮するための絶対音感を犠牲にし聴くとコミュケーションと人を理解する方向に向けたために音楽は歌うこと(ヴォーカル)だけはうまいと言われていました。
弾くための絶対音感を犠牲にした訳です。

だからピ様ことピエール中野さんがスゲェというのは弾く絶対音感を持ち続けられるからです。
ピ様見ていたら一回でも良いからピアホンのテスターとして俺使ってくれませんか?
あなたの音源をより良い方向に向ける自信があります。
協力させてください。

hiro_matsunoでした。

では。