技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-08-28から1日間の記事一覧

一眼デジカメ欲しいね

ども、hiro_matsunoです。皆さんはインスタのユーザチェック済んでますか?インスタの闇 偽アカウントが増えてきた - 技術メモ早めにやりましょうね。やっぱなんですが。一眼のデジカメ欲しいですね。ファインダーは要らないからZV-E10で充分です。サブカメ…

インスタの闇 偽アカウントが増えてきた

ども、hiro_matsunoです。最近なんですが。インスタですが偽アカウントが増えてきました。高澤けーすけさんやagやdellやankerも狙われています。お願いしたいことがあります。インスタユーザは以下のことを確認して下さい。・自分のアカウントをユーザ検索す…

やったぁ。Truengine3SEが復活した。

ども、hiro-matsunoです。最近Truengine3SEが不調過ぎましてと言うか一時間も聞かないうちに動作が不安定になってしまう状況が出てしまいました。昨日SoundPeatsさんのLINEが存在してるので問い合わせしてみました。ハードリセット試して欲しいとの依頼があ…