技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やったぁ。Truengine3SEが復活した。

ども、hiro-matsunoです。

最近Truengine3SEが不調過ぎましてと言うか一時間も聞かないうちに動作が不安定になってしまう状況が出てしまいました。

昨日SoundPeatsさんのLINEが存在してるので問い合わせしてみました。
ハードリセット試して欲しいとの依頼がありリセット方法の動画を送ってきていただきました。
早速ハードリセットしてみました。

昨日の夜から使ってみたところ動作不安定の状況が改善されてました。
使っていて問題がなくなりました。
暫くTruengine3SEを主体に使ってみようと思います。

SoundPeatsサポート部隊の皆様対応方法連絡いただきありがとうございました。

皆さんもし不具合など見つかったら買い直しではなくサポート窓口に一回連絡入れてみるのも手です。
Truengine3SE直って嬉しくなったhiro_matsunoでした。

では。