技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

マジでぶち切れた

ども、hiro_matsunoです。

流石に途中で気を失ってるのにも関わらず放置プレイされました。
しかも家族にですよ。
流石にぶち切れてコーヒー缶のふたひらかなくなるなまで壊しましたよ。
普通物に当たらない俺自身が。


予定詰め込み過ぎをいつも指摘してるのに関わらず姉の予定が絶対なんですよ。

毎回詰め込み過ぎをしている側としては巻き込まれて疲れ果てるんです。
しかも今年は俺の身体は思い通りに動かないのに姉はいつも通りでした。
障害者の親父と俺巻き込まれるんです。

おまけに俺身動き取れない状態だけど意地で降りてきて物受け取りやそういうことは直前に考えるなといつも言っているんですが。

毎回直前詰め込みたい放題やりまくられて結局いつもアホを見るのいつも俺。
流石に今日はブチ切れましたよ調子悪い上にリミットまで詰め込まれ怒らない奴は絶対いないよ。
普通の人なら逆ギレよりボイコットしますよ。
大人にあるまじきガキがやることですよ。
これをいつも巻き込まれてるから会社や上司に何も言えなくなるんですよ。
帰ってくる反応が怖くて。
結局ADHDの原因は会社ではなく家族の予定管理なんです。
詰め込み放題詰め込み人を巻き込みじゃぁ会社での人間関係も俺は恐怖心に駆られ上司には物が言えなくなるわけですね。
よくわかったような気がする。

これがはっきりしても俺の心は治ることはないんです。

今度やったら全部動画に残すからアドバイザーと守田先生と職安に見せるから覚悟しろよ。
ほんとまじ怒りモードのhiro_matsunoでした。

では。