技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年は大変でした

ども、hiro_matsunoです。

今年を振り返る投稿です。
うーん🤔。
今年は大変な一年でした。

ADHDであることが分かったことと自分の気持ちや行動に向き合う毎日が続きました。
本当に心が傷つきあっという間にIQに低下をすることがあり心理的にも落ち込む毎日を5月から7月まで悩むことが多かったです。
実は自閉スペクトラム症と言われ違うのではと思い岐阜大学医学部附属病院での主治医に食いついたことがありますね。
ADHD複合型+鬱病と言うことが最近わかりほっとしています。
IQ低下の原因はADHD複合型+鬱病で今のところは徐々に回復していますね。
本当に助かりました。

ですが、エンジニアに戻る気持ちはありません。
今後Webクリエイターにジョブチェンジする形となりますがプロダクトを率いることはやめないと思います。
今後はプログラミングができるWebクリエイターとなることを目指します。
ITerでは無くなるので無理なことは無くなると思います。
俺は自分の道を切り開くために頑張っていこうと思っています。
来年から色んな方向で頑張るために就労移行支援事業者に通います。
徐々に全快に向けて頑張っていきます。

今年の反省とさせて頂きます。

うーん🤔。
今年は落ち込みながら良い人たちに出会った年だと思います。
上原亜衣ちゃんとの出会いもありますし色んなYouTuberさんと出会うきっかけにもなりました。
noteの執筆も開始して2ヶ月でいいねの量も増えている状況です。
今日も明日も執筆しますよ。
明日は来年の目標を書いていこうと思います。

hiro_matsunoでした。

では。