技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

誕生日メッセージその1

ども、hiro_matsunoです。

朝も早くから誕生日メッセージ頂きありがとうございます。
ADHDになってからの初の誕生日を迎えました。
今年で47歳になりました。

この年齢で誕生日を祝ってもらう事ができて感謝しているともに精神状態も良好になってきました。
実は昨日も気づきがありました。
実は俺脳の機能を二つ有している稀な体質である事がわかりました。
これを解決したのにはある事情も関係しています。
実は解析頭脳と説明上手な頭脳とも呼ばれるアーキテクト型の脳とプログラミングやチームワークなどを司るエンジニアリング脳が脳機能として備わっていた事がわかりました。
アーキテクト脳が回復していることで今回稀な脳を持っていた事がわかったのです。

これからもこう言った気づきが多く出てくると思います。
気付けばもう8時ですね。


誕生日メッセージ頂きありがとうございます。
これからも精神回復の努力をしていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

朝の感謝メッセージとさせて頂きます♪。

hiro_matsunoでした。

では。