技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張らねば

ども、hiro_matsunoです。

本当は物書きになるつもりはないんだけどやっぱり思うんだけど復帰を目指すのは仕方ないのかなって感じですね。
シナプス異常に気がついたのが実際に言うと先週の月曜日だった。
これからやってくことが大量にある。

実際に言うとブレインハック+マインドハック両方でやっていかないと太刀打ちできない。
前にどんどん向くためにがっちり頑張るのみだと思う。
どんどん脳科学になってくるような気がする。
最近やることが増えてくるなぁと思う。
全てをやり終えるのには多分半年から1年はかかると思う。
だからこそ手帳を取得しようと思ったわけでもっと自分のことをオープンにしていこうと思っている。
そろそろLINEオープンチャット作る準備に取り掛かりたいと思う。
何故ならみんなで共有することが重要なんじゃないかなと思っている。
ADHDっていろんなものが入ってしまっているんで大変なんだろうなと思う。

身体は大切だし精神も大切だと思う。
家にいる時間があるんだからその時間でクリエイティブに戻る努力が必要。
だからnoteを定期配信やアーカイブをしようと思ったわけで執筆者になろうと思うわけではなくクリエイティブに戻るための努力なだけです。
継続と努力でシナプス異常を克服できるのではないのかなと思っただけですわ。
実際言うともっと色んなことをやっていかないといけないなあと思うのでみんなと話をして行きたいなぁと思いLINEオープンチャットを作ろうかなと思ったわけです。

みんなと話していくことでこんなこともADHDになるんだと思うことがある人だったり色んなことに悩んでいる人と話がしたいんですね。
俺やっぱ世話焼きなんで。
明日にも取り掛かります。
今週の定期購読のアーカイブは火曜日に予定しています。
プロットの書き方は細かく書いていこうと言う方向性に変えましたね。
そうすればすぐに書けるしねって感じなので。
最近notionで日記を書き始めました。
リンク貼るだけで楽に共有できるので自分の反省だったりどうしないといけないのかなども書いています。
たまに読んでくれると嬉しいなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。