技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Noteの構成変更完了しました。

ども、Hiro_Matsunoです。

今日はNoteの設定変更といろんな作業をしていたのでMacBookAirから投稿しています。
記事の課金部分の排除を行い一週間立つのですべてアーカイブマガジンでも読めるように設定しました。

こちらがADHDの方の定期購読版になります

note.com

こちらがADHDの方のアーカイブ版で1週間前の記事を無料で読めるようにしたマガジンになります。

note.com

こちらが慢性B型肝炎の定期購読版になります。

note.com

こちらが慢性B型肝炎アーカイブ版で一週間前の記事を無料で読めるようにしたマガジンになります。

note.com

 

とこのようにNoteを変更いたしました。
できましたら最新版となる定期購読版を読んでいただけると俺としても助かります。
支援していただけると助かりますしサポートしていただけると助かります。

3つ目のマガジン設定は今日のうちに行っておこうと思います。
明日は体験入所の振り返りがあるので忙しくなるのでちょっとした前倒しです。
これはちょっと難しい内容を書いていこうと思っています。
プロダクトやハッカソンの参加方法やチーム編成方法等色々と書いていこうと思ってます。
これ一番難しいんですよ。
俺にとってもチャレンジです。
ある意味引き継ぎみたいなものです。

4つ目は災害について書いていきます。
災害が起きたら必ずできるのがサポートグループ。
これをどのように運営してどのように作業していっているかを書いていく予定です。
これも来週から書き始めようと思います。
こちらもマガジン設定は今日のうちに行います。

4つも執筆なんてチャレンジですが意外と今結構スムーズに頭が動いているのでやっていけると思います。
夜だと大変になるけど大丈夫でしょう。
頑張ってやるだけです。
俺は引き継げることは引き継ぎを行いたいのでなるべく急ぎたいという気持ちがあるのでガチでがんばります。


Hiro_Matsunoでした。

では。