技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ごめんなさい。上原亜衣生誕祭生中継見れなくなりました。

ども、hiro_matsunoです。

上原亜衣ちゃん誕生日おめでとうございます🎉。
ごめんなさい。
誕生日イベントの生中継見れなくなりました。

家族で予定が入ってしまいました。
大変申し訳ないです。
提案しておきながら見えない予定にいつも困っていますけどどうしようもない。


急に決めるの大好きなんですよ。
どこにいくのというと福井県大野市の九頭竜に行くことになりました。
紅葉見に行こうよと凸予定です。
ごめんなさい。
無事プレゼントを使ってもらえることを祈ってます。
出来なかったらインスタにDMください。
何とかリモートでzoomサポートします。

誠に持って申し訳ないですがアーカイブで見ます。
というか車の中でリモートでnoteを執筆するオチにもなってる。
Macも持っていかないといけない。
非常に大慌てな状況ですね。
前にもやったことあるからいいけどADHDになってから初めてなんですよね。
頑張ってみますわ。

亜衣ちゃんごめんなさいね。
明日のイベント頑張ってください。

hiro_matsunoでした。

では。